◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スピカ喫茶室szsz
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[コメント][更新][]
[][HOME]
8月1日(金) [HP]
≪8月1日(金)≫


4:05に起きた。

三毛猫、銀子猫が来た。

バナナ、食パン、鶏皮炒め。

アニメ「追放者食堂」を見た。

乗用車【キャラメル/JA26CM】で出勤。

★★★★

勤務8:00〜17:00。
半人前クンがいないのも今日までか。

★★★★

乗用車【ハミング/JA26HG】で帰宅。

三毛猫と仔猫(中)が来た。
仔猫を抱き上げたら、嫌がった。
(まあ、そうなるよな) ただし、エサは食べた。

金曜だから、洗濯した。

洗濯中に、らじるらじるにアクセスしたが、「ひきこもりラジオ」を検索したが、配信はしてなかった。
やはり、テレビで見よう。(生放送のラジオの再放送がテレビであるのだ)

ウィスキー(水割り)は、結局2杯飲んだ。

─────
─────
[削除][編集][コピー]
[前日][翌日]
カレンダー
[][コメント]
[一覧に戻る]
[HOME]

40256704

nbbs.biz