◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スピカ喫茶室szsz
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[コメント][更新][△]
[↓][HOME]
7月31日(木)
≪7月31日(木)≫
・
・
4:25に起きた。
銀子猫、三毛猫が来た。
▽
バナナ、食パン、鶏皮炒め。
▽
アニメ「帝乃三姉妹」を見た。見ただけ
▽
7:15、乗用車【ハミング/JA26HG】で出勤した。
バックミラーを装着してみたが、あまり重要ではない。外すかもしれない。
★★★★
勤務8:00〜17:00。
昨日よりもスムーズ。
★★★★
乗用車【キャラメル/JA26CL】で帰宅。
久しぶりのSマートに寄ったが、収穫なし。
▽
帰宅すると、銀子猫、白子猫、三毛猫、黒い仔猫がエサを食べにきて、
仔猫2匹が庭に寝転んでいた。(食べないのか)
▽
食パン、焼きチャンポン、納豆、生野菜、はったいの粉、カフェモカ。ウィスキー。
木曜の夜が一番好きだ。
落ち着けるから。
─────
─────
[削除][編集][コピー]
[前日][翌日]
カレンダー
[↑][コメント]
[一覧に戻る]
[HOME]
40255913
nbbs.biz