◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スピカ喫茶室szsz
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[コメント][更新][△]
[↓][HOME]
7月25日(金)地震/送別会
≪7月25日(金)≫
・
・
4:45に起きた。
白子猫、三毛猫、銀子猫が来た。
▽
バナナ、食パン、生野菜。
アニメ「追放者食堂」を見た。
▽
ミニサイクル【プリンセス/JA24SD】で出勤。
★★★★
勤務8:00〜17:00。
半人前クンにイラついた。
彼は、台車に積まれていた段ボール箱を正しくない場所に下ろして、他の係から注意されたのだが、
つい、「僕は触ってません」の常套句を使った。
しかし、私は、その台車から下ろされた別の箱をそいつから手渡されていた。「触ってません」は明らかな嘘である。
その矛盾を指摘されると、
「あー、わかりました」
で強引な幕引きを図ろうとする。
謝れば済むことなのに、謝らないのが、半人前クンなのだ。
一事が万事。
★★
18時から、送別会。
盛会だった。
24:30、アパートで就寝。
─────
─────
[削除][編集][コピー]
[前日][翌日]
カレンダー
[↑][コメント]
[一覧に戻る]
[HOME]
40260630
nbbs.biz