◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スピカ喫茶室szsz
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[コメント][更新][]
[][HOME]
7月25日(金)地震/送別会
≪7月25日(金)≫


4:45に起きた。

白子猫、三毛猫、銀子猫が来た。

バナナ、食パン、生野菜。

アニメ「追放者食堂」を見た。

ミニサイクル【プリンセス/JA24SD】で出勤。

★★★★
勤務8:00〜17:00。

半人前クンにイラついた。

彼は、台車に積まれていた段ボール箱を正しくない場所に下ろして、他の係から注意されたのだが、
つい、「僕は触ってません」の常套句を使った。

しかし、私は、その台車から下ろされた別の箱をそいつから手渡されていた。「触ってません」は明らかな嘘である。
その矛盾を指摘されると、
「あー、わかりました」
で強引な幕引きを図ろうとする。
謝れば済むことなのに、謝らないのが、半人前クンなのだ。

一事が万事。

★★

18時から、送別会。
盛会だった。

24:30、アパートで就寝。

─────
─────
[削除][編集][コピー]
[前日][翌日]
カレンダー
[][コメント]
[一覧に戻る]
[HOME]

40260630

nbbs.biz